天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアア

鳴狐を修行に出したでぃす、お見送りは小狐丸でぃす
もしかしてとは思ってたけど、やっぱり本体が喋ったでぃすね
予想はしてたけど衝撃的だったでぃすね
考えてみれば今回修行に出る3人全員、あんまし喋らなさそーなメンツばっかりでぃすね
手紙とゆー形ではあるけど、新規台詞が増えるって事実に震えるでぃすね


そういえばソハヤのいる久能山東照宮クラウドなんとかが達成されたみたいでぃすね
書き下ろしイラストを見て、そういえば刀剣男士って神様だったって思い出したでぃす
でも本当に必要な額は目標金額の倍らしいでぃす
やっぱしリアルで刀剣を所持しよーとするとお金がすごくかかるんでぃすね〜