天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ふぎゃー

毛利くん2口目を98階でドロップしたでぃす
ずっと周回してたらいきなり出て驚いたでぃす
やっぱり真の敵は物欲センサーでぃすね
後は任務分回るだけでぃすね
ドロップしたときの部隊構成は、極短刀4か3、極脇差2か3だったかな〜
なかなか出ないのでいろいろ構成変えてやってたので細かいことは覚えてないでぃす


以下、鳴狐の手紙のネタバレでぃす































手紙短いでぃすね
端的に答えた感はあるでぃすけど
ネットで無口なキャラは手紙の文章も短いんじゃないかって予想してた人いたけど、実際そういう手紙を送られてくるとなんとも言えないでぃすね