天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

でかーい

艦これの新しい画面ってでかいでぃすね~

やってみたけど動いたし、これならとうらぶがHTML5になってもいける、かも

艦これアニメ化のときに登録だけでもしておいてよかったでぃす

そのときは空きがなくて、仕方なくとうらぶ始めて、その後すっかり忘れてたけど

夏イベも頑張ってみよーかな

 

ロームが軽いって噂を耳にしたけど、体感的にはそこまで軽くない感じ

なんとなく、クロームってヌルヌルって感じで、ファイアフォックスはシャッシャってしてるイメージ

ロームは低スペックでもきっちり全部そろって表示してるんだけど、なんか動作がヌルヌルっぽい感じ

そのせいで速いときもなんか遅いっぽく感じる

ファイアフォックスはシャキシャキガクガクしてる感じ

低スペックだと表示が速いものから順番に出てくる、そんなに速くないのに気分だけ速い感じ