天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

知ってた

メンテ前の最後のオール800で巴形を鍛刀したでぃす

巴形ってレアじゃない気がしてきた

 

メンテ終わったので、山姥切を修行に出したでぃす

山伏も他人事のよーにあやつとか言ってるでぃすね

仲よさそーに見えてたけど案外刀剣男子同士はドライな関係なのかな

 

よーし、パパ、小竜鍛刀しちゃうぞ~

村正が出た

うん、これって物欲センサーでぃすよね、知ってた

 

関係ないけど南泉のレベル上げしてると、だんだん同じ部隊にいる他の刀剣男子も語尾がにゃ、になってる錯覚に陥ってきたでぃす

兼さんがにゃーにゃー言ってるみたいでかわいく見えてきた

周回のしすぎかな

南泉の機動の高さがまさかこんな影響をもたらすとわ