天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

かぶってる

ログインしたときに遠征終了台詞と鍛刀終了台詞が同時に流れて何いってるかわかんないカオス

プレイヤーは審神者であって聖徳太子じゃないんだけどな~

戦闘時の台詞が長すぎて他の子の台詞とかぶってるときと似たような感じ

 

鍛刀完了ボイスを聞くためだけにログインを繰り返してると、お正月とか就任記念とかなんとか周年ボイスとか思い出すでぃすね

ところで、髭切の鍛刀完了ボイスかわいくない?

太刀にあるまじきかわいさ

公式で戦闘以外では不思議ちゃん設定されてるだけのことはあるでぃすね

(絢爛図録最初見たときは印刷ミスかと思ったけど)

加州も中傷つつきまくると、いつもの感じじゃない素みたいな反応でぃすね

運営が言ってたみたいに、たしかに違う一面が見れた気がするかも

 

他の子ももっと見たいけど、たぶんそのうち鍛刀イベとか拡充とかあるだろーし、あんましあせって集めてもまた枠が足りないことになりそーだし、ゆっくり集めていくかな

 

しかし、聚楽第の謎の人物へのネットの反応を見て驚いたでぃす

やっぱし今時の子はフードをかぶってるのに眼だけが光ってる、一昔前のジャンプではよく登場していた怪しい人たちのことは知らないんでぃすね