天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

さ、んま

さんま獲ったでぃす、ヒャッハ~

あとも~ちょっとだけど、爆雷はまだ使わない方がいいのかな

 

 

 

 

とうらぶのイベに向けてのレベル上げ関係の記事、ネットで見かけるけど、レベル上げ作業ってあんまし好きじゃないんでぃすよね

イベントのときだけ本気出してレベル上げみたいな

 極がカンストしてる人たち見るとすごいな~って思う

 審神者就任3年目でぃすけど、カンストしてる極は一人もいないし、演練も高レベル極だらけのことも多いし、今のところは任務毎日達成してるけど、いつ達成できなくなるかハラハラものの毎日でぃすね

 今日も演練相手の極短刀たちのレベルを見てチベスナ顔になったでぃす