天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

聚楽第ktkr

わ~い、待望の新イベントワショーイ∩(´∀`∩) 

 

これに参加しないと、政府になんか不満ありってみなされるのかな?かな?
反乱もおkなんですってよ奥様

時の政府って太っ腹でぃすね

 

Qなんで戦いが長期化するの?
A全部審神者のせい

 

なるほど、わからん

もしかして人気出ちゃってやめるにやめられなくなってるこのゲームについて皮肉ってる?

ということは、時の政府って・・・・もしかしてツンデレ

 

なんか謎の人物、すごくしゃべってるでぃすね

普段しゃべらないのに得意なことになると急に早口になるタイプです?

すごいVIP扱いでぃすね~

グラブルの活撃の第二部隊くらいの優遇っぽい

 

で、肝心のイベントのほーなんでぃすけど

まだちょっちよく把握できてない感じ

 

 どうもネットで流れてる情報では、毎日配布されるサイコロでギリギリクリア出来る数っぽい?

長期いないってことは、ずっとイベント中出陣しっぱなしで、本丸にしばらく帰還できないってことでいいのかな?

山姥切の回想があるので、山姥切を連れて行ったほーがよさげ?

 

ま~でも、布の人いわく本丸はたくさんあるっぽいし、

うっかり山姥切を部隊に入れるの忘れて出陣した結果、ドシリアスな展開から慌てて本丸に戻ってくる部隊が1つくらいあってもいいでぃすよね

自由とはそ~ゆ~ものでぃす