天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

例のダンス

ジョジョ4部の感想でぃす

以下ネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのダンスが無駄に完成されたすごいおしゃれな感じになっててワロタwww

原作だといやどうしてそうなった感がすごいけど

とても拷問シーンだとは思えないでぃすね

 

しかし、ミスタの中の人、出番が少なめだったせいか、最初の方はちょっと声が三日月っぽい感じで違和感あったかも

監視小屋あたりでやっとそれっぽい感じになったけど

 とうらぶ関係の収録の後だったのかな

なんか三日月がそう言ってる感じがしてなんとも言えない気持ちになったでぃすね

こーゆーのって、一部の人にはご褒美だったりするのかな?

 

 

なんかネットではダンスの話ばっかりみたいだけど、アクションも地味によかったし、内容も面白いよね

5部になってからほんと作画に力入ってるんだな~って感じ

 4部はまぁ、話は面白かったよね、話は

 

セックスピストルズは全部鳥海さんが演じてるらしいので、今期たくさんの種類の鳥海さんの声を聞けるアニメはジョジョだけ