天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

いっぱい

骨喰がいっぱいになってきたでぃす

厚保樫山ばっかりじゃなくて、他の場所で戦えってゆー運営の熱い意思を感じたよ~な、そ~でもないよ~な

 

なんとなくつつきすぎで遊んでみた

聚楽第イベで大太刀と槍と太刀の乱舞レベルが上がったのはいいことかも

次郎さんと紅葉の景趣はよく合うでぃす

 聞き比べて思ったけど、録音の仕方がアレなのか、エンコードとやらがアレなのかわかんないけど、刀剣男士によって声が遠いのと近いのあるでぃすね

近いのは近くで話しかけてるってことなのかな?遠いのは遠くから話しかけてるってことかな?

三名槍の近侍曲みたいにそのうち修正されるかもだけど

 とりあえずししとう、じゃなくて獅子王の声がこもってるのが気になったかも