天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

わかるよ

大太刀極のシルエット公開されたでぃすね

太郎と次郎でぃすか~

来た順番で、最初は太郎かな

ま~大太刀鍛刀して、2口同時に鍛刀できたから、差は数秒程度だけど

 

極短刀と極打刀を同部隊で周回させてると、極打刀のレベルの上がりにくさがよくわかるでぃすね

 大太刀の必要経験値はきっともっと高いんだろ~な~

 

艦これの新任務ってゆーのがあるっぽい

艦偵ってゆーのがひつよ~らしくて、彩雲は使えるけど、二式艦上偵察機ってゆーのはあまり使わないからこっちを廃棄するのがいいらしいので、デイリーで二式艦上偵察機と烈風と彩雲が出るレシピやってみたら、見事に烈風と彩雲が出たでぃす、たーのしー

これが物欲センサーなんでぃすね