天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

よろしくたのむ

薙刀レシピで鍛刀してたら三日月と巴を鍛刀したでぃす

最後に三日月鍛刀できたの、たしか2年くらい前だった気がするかも

そーいえばあのときもイベント中だった気がするでぃすね

イベント中はテンション高くなるので神威が高まる系みたいな?

まぁ物欲センサーが働かなかっただけかもだけど

何はともあれ、これでやっとつつきすぎできるでぃすね~

 

 

うーみゅ、ネットの某所で三日月のつつきすぎボイスで騒がれてたけど、そんなにきつい言葉じゃないよーに思うでぃすね

せいぜい悪いことする子に優しくめっってする感じかも?

 

巴はもうちょっとで乱舞5になれそ~かも