天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新刀剣男士

新刀剣男士が発表されたでぃすね~

祢々切丸でねねきりまるってゆーらしいでぃすね~

「祢」と「袮」でややこしいでぃすね~

間違いやすい漢字でぃすので、間違える人たくさんいそ~かも

 

なんか見た目がすごい動物の神様っぽい、かわいくゆーならせんとくんがマッチョになったっぽい

 裸足勢が増えたでぃすね、本丸の床がピンチ

 黒いネイルとペディキュア・・・・関係ないけど、太郎太刀って足のつめも金色なのかな

温泉キャラなんでぃすね~

お風呂を覗かれちゃって胸を押さえながら「キャー、審神者さんのエッチ!」って言ったりするのかな