天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

謹賀新年

新年あけましておめでと〜でぃす
今年もよろしくでぃす


とうらぶでわんわんおの景趣もらったでぃす
花と小判がついてるでぃすね
これはつまり、花丸で公式が稼ぐ気満々ってことでぃすね、わかります


正月ボイスも聞いたので感想
以下、正月ボイスネタバレでぃす






























村正:しばらく使ってなかったけどそーいえばそーゆーキャラだったでぃすね
亀甲:キャラがブレないでぃすね
籠手切:審神者は晴れ着を着る派らしい
毛利:毛利はもらう側なのか、小さい子に渡す側なのか気になるでぃすね、両方かな?
小豆:もしかして審神者お年玉をねだってる?
大般若:審神者にもお年玉をくれる系男士、初見不審者だと思ったけどいい人でぃすね


極後藤:8面で遊びたいでぃすね
信濃:花丸堀川の言う通り審神者はやっぱり・・・・
極貞ちゃん:これ以上何を派手にするのかな
極包丁:気持ちはわかるでぃすね、私も石油王になれないかなってたまに思うし


極堀川:極でも不摂生許さないマン
極鯰尾:今年も楽しいことがあるといいけど、たぶん去年と同じうすーい内容を引き伸ばされる気も
極骨喰:不思議系から一般的な社会人になった感
極浦島:浦島の友達の輪はどこまで広がるのかな、いいトゥモロー
極にっかり:すでに審神者と一緒に行動する気しかない件、デレデレなのは嬉しいけど君の背後いつも誰かいるから落ち着かないよね
極物吉:笑う門には福来る、ってゆーけど一年中笑い続けるのは腹筋に厳しいよね


極安定:なんで食べ物の話題オンリー?やっぱりゲーム審神者デブなの?小狐丸がお姫様だっこに難色しめしてたのってデブだから?
極兼さん:極でも羽目を外す系男士
極長曽祢:正月早々聞いてもいない弟自慢を聞かされたでござる
極鳴狐:シャベッタアアアアアア
極宗三:お屠蘇気分じゃなくてもそんなこと人生で一度でいいから言ってみたい
極長谷部:もしかして結構ワーカーホリックだったり?
極たぬき:そんなサトウのごはんみたいに会ったら即出撃みたいな反応されても
極大倶利伽羅:極でも馴れ合わない系男士