天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

今度こそはうまくやるよ

なんとかギリギリセーフで日向を元日の間にゲッ刀したでぃす
あやうく来年の正月まで見れないところだったでぃすよ
元日過ぎても声は聞けるけど、声優さんの演技する声と文字としての台詞の違いを楽しみたいんでぃすよね
期限が一日しかないのはきついでぃすね


おみくじ引いたけど、それ以外のおまけもついてきたでぃすね
12日まで引くのはちょっとめんどいけど、まぁなんとかなりますって


以下、日向のネタバレでぃす



































見た目と声が薬研くらい合ってないでぃすね
ベクトルは逆方向でぃすけど
思ったより爽やかな感じかも、梅だから?
いくらつついても頑なに新年の挨拶をしつこく言ってくるので、私の中では正月好きなイメージがついたかも
丁寧に挨拶はいいけど違うんでぃすよ、本丸台詞を全部聞きたいだけなんでぃすよ


戦闘は華麗な感じでぃすね
なんか英国あたりでファントムハイヴ家してそうな気位高そうな感じ


本丸での台詞とか回想とか見る限り、わりとまともな感じのキャラだからちょっちいじりにくそーなキャラでぃすね
色物キャラだらけのとうらぶでこの先生きのこれるかな
回想もどっちかとゆーと毛利がまともな会話をしてることの方が衝撃的だったでぃすし