天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

冬のアニメ感想その1

今期のアニメ感想まとめでぃす
以下、ネタバレ注意でぃす




































文豪ストレイドック


あれ?これ前にも見た事があるような・・・・無限ループってこわくない?


ポプテピピック


やばい、おそ松さん一期一話くらいまじやばい
あらゆる方面に喧嘩売ってる
ネタが多すぎてツッコミ切れない作品でぃすねこれ
2周目は声が合ってて物足りないけどわかりやすいでぃすね
(そーゆーとこは学園ハンサムを思い出すでぃすね)
おかしいでぃすね、たしか今年は2018年だったはずなんでぃすけど、もしかして視聴者はタイムリープしてる?


刀使ノ巫女


荒魂・・・・ゴッドイーターかな?
えっと、まとめると、
「いつの間にか試合らしきものが終わって、百合アニメが始まったと思ったら、ガルパンみたいにJCが大集合して武道館で全国大会みたいなのが始まったと思ったら、主人公が暗殺者と逃避行してた」
な、何を言ってるのかわかんねーと思うが私も何を見せられてるのかわからなかったでぃす
しかも門の外でのんびり会話してるのに追っ手がまったく来ないし、ピンクの髪の人以外は礼儀正しく観客席から動かないどころか主人公とピンクの髪の人と斬り合ってる時は全員姿勢正しく真正面向いてるし、斬りかかられた偉い人も鳥がなんとかとかよくわからないポエムを言い出して空を見上げてるし
私みたいな素人にはレベルが高すぎて理解できそうにないでぃすね


これみてて思ったけど、けもフレもアニメを先にして2クールだったら成功してたのかもね


新幹線変形ロボ シンカリオン


普通に面白いんですけど
主人公の親と周りがちゃんとしてるテレビ版エヴァンゲリオン第一話みたい
あんなアプリくらいでwwwwwって言ってる人もネットにいたけど、シンジくんはそれさえなくネグレクトしてた父親に突然呼び出されて即エヴァに乗せられたことを考えると優しい待遇でぃすね