天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ポプテピピックって・・・

以下、ポプテピピック2話の感想でぃす
ネタバレ注意でぃす



































毎回声優さん変えてくスタイルなのかな
制作費のほとんどは声優さんで消えてそう
って思ってたらくじに書いてあったでぃすね


これからもずっと再放送が続くのかな
途中で飽きないか心配でぃすね


ポプテピピックをキメてから大概のことはどうでもよくなってきたでぃすね
2話は普通のアニメにしか見えないあたり毒されてるな〜って思うでぃす
ボブネミミッミがだんだんかわいく見えてきた
こういうローテクなアニメ見るのかなり久しぶりな気がする
アニメスタッフがいい意味で狂ってるでぃすね
糞漫画卿に連れていかれたナナチがこんなところに、ナナチはかわいいですね


唯一不満があるとすれば声優さんが実写で出ちゃったくらいかな
個人的にあんまり中の人を意識しすぎると作品が楽しくなくなっちゃうんでぃすよね


ニコ動の再生数伸びてるでぃすね〜
みんなお祭り騒ぎができる作品に飢えてたんだな〜って思ったでぃす
需要と供給がかみあうっていいでぃすね