天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

セッツブーン

ボスマスの経験値おいしいでぃすね


ボスマスの敵はすごく速いからこっちから先制攻撃は無理っぽい?
攻撃自体はたいしたことないダメージでぃすからクリア自体はできるけど、刀装鬼も倒さないと修行道具が手に入らないので、結局豆刀装作らないと駄目っぽい
豆刀装、やわいからすぐ消えちゃうんでぃすよね〜
敵も他の刀装無視して豆刀装ばっかり狙ってくるし
ま〜そのおかげで豆刀装以外は削れにくいけど
今回のイベントは資源を削りにきてるでぃすね〜
鍛刀イベにかぶってさえいなければよかったんでぃすけどね〜


ボスマスまで豆刀装運びゲーって考えた方がいいのかな


下ルートで全部豆刀装で行ったら、刀装が削れずにボスマスクリアしたでぃす
資源を使わずに敵刀装破壊が目的ならこっちの方が楽かも
ただ、ルートが長くなるし、ボスマスの刀装が少なくなるから倒しても報酬が少なくなるし、上ルートよりクリア時間はかかるでぃすね