天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

来期どーしよかな

来期の春アニメ、シリーズ物か、ちょっと古いのが多いでぃすね
最近のアニメってマンネリ化してるかなって思う
英伝はバスケしそうだし、キャプ翼深夜枠って誰得だし
アニメ見るのやめて、またマンガとかに戻ろうかな


あれ?ブログの仕様が変わったのかな
今まで使ってた画像が上手く表示されないっぽい
しょーがないのでてきとーに描いたイラストでもうpするかな
イラストうpとか、かなり久しぶりの気がするかも


それはさておき、亀甲の手紙3通目のネタバレするでぃす
以下、ネタバレ注意でぃす



































最後がまともになってるでぃすね
いやいや、騙されないでぃすよ


村正も修行から帰ってきたときは一瞬まともな格好になったかと思ったけど、よく見るとやっぱり村正だったでぃすし、台詞はもっとひどくなってたし
修行後も油断ならないのがとうらぶでぃす