天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

実写!?

実写版刀剣乱舞出るみたいでぃすね〜


脚本が仮面ライダーの脚本とかやってた人みたい
監督は映画泥棒の人なんでぃすか〜
そしてキャストが2.5次元のメンツ
ってことは、おそらくこの映画、刀剣男士が突然踊り出すんじゃないかな、たぶん


どーせならエンディングでゴッドハンドとか戦国バサラ劇場版くらい踊ってくれたらいいな〜ってどっちもカプコンだったでぃす
でもチャンバラは活撃でもよくわからんかったでぃすし、たぶん実写版を見ても、すごーいチャンバラのとくいなフレンズなんだね、ってくらいの反応になると思うでぃす


ま〜、マンガとかの実写ってろくでもないのが多いでぃすけど、完全なファンタジーじゃなくチャンバラならまだるろ剣とかもあるし、ワンチャンある可能性もある、のかな?
できれば希望を持っていたいでぃすね


それはともかく、亀甲が修行から帰ってきてしまったでぃす
以下、亀甲の極のネタバレ注意でぃす

































どうしようこれ感
やべぇ・・・やべぇよ
いろいろなものがパワーアップされてるでぃすね
なぜか乱の極を思い出したでぃすね


真剣必殺は変化があったでぃすね
さすがにあれはやめたのかなって思ったけど、言動からして自分でやるんじゃなく、ご主人様にやってもらうの望んでそうでやばいでぃすね