天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

つまらぬものを切ってしまった

なんとなく気分でポプテピピックの感想書いてみるでぃす
以下、ネタバレ注意でぃす



































最近は前半はアイマスとかの大きいお友達向けの声優さんが多いでぃすね


後半は前回は実質ヘタリアで次が実質刀剣乱舞でぃすね
まさかポプ子とピピ美以外にも声優ネタを仕込んでくるとは芸が細かいでぃすよね
なんかちょっと前から女性向け意識した感じのキャストになってきてる気がするでぃすね


しかし1話みたいに男女混合のペアはもう出ないのかな
最初の頃に比べると勢い落ちてきたけど、ギャグ作品っておおむねそーゆーもんでぃすよね