天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

あったっぽい

なんかとうらぶの謝恩会があったっぽい
3周年だからかな?


関係ないけど、艦これって結構自分のお気に入りの艦娘を連れてく人多いんでぃすね
艦これのイベ最終間近でそーゆーエピがネットで結構出ててみてて楽しいでぃす
なんかこーゆーエピをネットで見てると、第一回目の大阪城イベでお気に入りの脇差を意地でも50階まで連れて行ったときのことを思い出すでぃすね
途中で何回脇差が重傷になって帰城したかもう覚えてないでぃすね
尽きかける資源との戦いでもあったでぃすね
50階クリアできたのはたしか最終日前日くらいだったかな
そのせいか博多を見るたびに妙に感慨深いものがあるでぃす
第二回目で同じメンバーで100階クリアもしたでぃすね
あの当時のクリアメンバーが全員極になったら、また大阪城に行きたいでぃすね


勢いでとうらぶ始めた頃の3年前の記事見てたら、銀魂とかジョジョとか戦国バサラとかでめちゃくちゃ楽しそう
この3作品を同時に楽しんでたらそりゃ楽しいでぃすよね
まさかその3年後にアニメ界で神風動画無双が起こってるとは夢にも思わないだろーな〜
ただ単にポプテの製作遅れて先の製作アニメと時期かぶっただけだけど