天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

知らなかったのか?大阪城からは逃げられない

大阪城イベ開始して3秒で寝てたでぃす
始める前から体が拒否反応を起こしている可能性が?
同じダンジョンをくるくる回るのってやっぱりめんどくさいでぃすね〜


あ、謙信がランクアップ
そういえば謙信の感想書いてなかったでぃすね


ってわけで以下、謙信のネタバレでぃす




































なんか、普通の男の子って感じでぃすね
戦場に出していいのか不安になるでぃす
今まで短刀詐欺が結構多かったから、普通に男の子の性格だと、ちょっと地味な感じがするかも
普通すぎて、通常マップとかに実装してたらあまり人気なかったかも