天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

お互い相手を尊重して理解しようとすることじゃよ

鬼太郎3話の感想でぃす
以下、ネタバレでぃす




































今回もふつーにホラー作品な感じだったでぃすね〜
こーゆー感じの作品は最近あまりなかったから新鮮かも


しかしオープニングの後にしんのすけのCMをはさんでくるのは反則だと思うでぃす
脱力感ぱないでぃす


猫娘ウルヴァリンになってたでぃすね
いつも弱いイメージだったので、今回強くて嬉しいかも
鬼太郎がまた霊丸やってる
体内電気もなんかピカチュウっぽいし
もういっそ幽遊白書ポケモンとコラボしていいんじゃないかな
子なきじじいはあー見えてこのメンツの中で1、2を争うレベルの強キャラなんでぃすよね
すなかけババアはまたからめ手の技使ってるでぃすね
世界樹の迷宮でたとえるとカースメーカーみたいな能力なのかな?
一反もめんってそういえば戦闘できたね、仲間乗せて空を飛ぶのばっかりで忘れがちだけど
ぬりかべは、まぁがんばってるよね


自分と異なるものを認められないのダメゼッタイって、鬼太郎がいいこと言ってたんでぃすけど、ボソボソ言ってたので聞こえにくかったのがちょっと残念かな
アニメに限らずテレビ作品全体にいえることだけど、昨今のリアルを意識した演技って、台詞が聞こえにくくて音量いちいち変更しないといけないのがめんどいでぃすね
テロップじゃなくて普通に音量あげた喋り方してほしいかも


だいたい良かったんだけど、たんたん坊いくらなんでも自分の弱点喋りすぎな気もしたでぃすね
仮にスマホで人柱のことを知らなくてもあれだけ連呼されたら、たんたん坊たちほっといて城を破壊した方がいいって気が付いちゃうと思うんでぃすけど