天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

困ったものです

女神転生IVとファイナルがダブルパックされて発売でぃすか〜
後から安価ソフトで出されると、真面目に毎回買ってるの馬鹿らしくなってくるよね
そーいえばファイナル積んだままだったでぃすね
冒頭で前作主人公を出してきたあたりでやる気なくしてそのままになっちゃったんでぃすよね
前作主人公を出してくるのってあんまし好きな展開じゃないんでぃすよね
大抵今の主人公を立てるためのディスられる役にしかならないし
本編と関係ないゲスト扱いくらいならいいんでぃすけどね(ただしペルソナ2みたいなゲームのディレクターをゲーム内のキャラクターにして前々作主人公とイチャイチャさせるのはどうかと思う、前々作をプレイしたファンはドン引きでぃすよ)


ドラクエビルダーズ2は宣伝は見るけどいつ発売されるのかな〜
ビルダーズ1のスイッチ版は発売されたけど、もう一回同じゲームをやり直すのめんどくさいかも
PS版で遊んでた時はやらなくていいとこまで凝りまくってたけど、今やったらたぶん効率重視のつまんない遊び方になりそう
やっぱりやるなら新しいゲームを遊びたいでぃすよね


アニメって1話が始まる期間がバラバラ過ぎて、1話が出てきてもうっかり見逃すことが多くて困るでぃすね
今はネットで再放送されるからまだいいけど、テレビだけだったら悲惨でぃすよね
とゆーわけで感想でぃす


シュタインズゲートゼロ1話


暗すぎて視聴やめようかと思ったけど、どういう世界線の話なのかネットで見てなんとか最後まで見る気になったでぃす
なんとなく興味はひかれたけど、こーゆー暗い話は好きじゃないし、どこまで視聴意欲が続くかなって感じでぃすね