天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新刀剣男士とそれ以外の話題いっぱい

新刀剣男士のちら見せがあったでぃすね〜
からして徳川関連の刀なのかな?
なんとなくロックが好きそうな見た目ぽくも見えるかな


ドラクエのVRはホイミンっぽいキャラがナビしてくるらしいでぃすね
できればプレイヤーはライアンになってホイミンと一緒にドラクエ世界を旅したいものでぃすね


ツインシグナルが続編出るらしいでぃすね〜
あの騒動があってなんかめちゃくちゃになっちゃったけど、結構好きな作品だったでぃすね
刻の大地も続編出るらしいし、クレセントノイズも続編出ないかな
編集者の考えた雑誌の柱のポエムが無駄に完成度高い作品だったでぃすね


刻の大地はレヴァリアースがあんな終わり方をした後の作品だし、ウリック結局どうなったのかは気になるでぃすね
いやそれより主人公三人組の方がアレでぃすけど


それを考えると、ハーメルもよく続編出たな〜って思う
あの人類が考えうる限り最悪のラスボスを超えれるボスとかもういないだろう、って思うくらいだったから、続編は絶対無理だと思ってた


しかし、こーゆー続編が次々出るのはいいんでぃすけど、自分の好みが変わったのか、作者の作風が変わったのか、編集者が変わったかいないかが関係してるのかわかんないんでぃすけど、だいぶ作風が変わってるって感じることって多い気がする
昔ほど楽しめるかちょっと心配かも
アニメのキャプ翼は思ったよりよかったけど、そういうのって少ない気がする