天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ねこまっぷたつ

新刀剣男士は南泉一文字だったみたいでぃすね〜
第一印象としては、「あざとい萌えキャラがきたぞぉ、気をつけろぉ」って感じだったでぃすね
デフォで萌え袖に猫耳っぽい髪型に首輪って狙い過ぎでぃすね


でもよく見ると、なんかグラブルあたりで3人組でコックしてそうな見た目的な?
鳴き声がウェーイじゃなくてにゃになってるけど


あれかな、不良が裏道で猫を拾ったらいつの間にかアニメの妖怪ウォッチみたいに悪魔合体してじんめんけんじゃなくて猫人間になった的な
やっぱミカはすげぇでぃすね


え?鍛刀イベ?
岩融がさらに1口増えただけだったでぃすね
ほんと、なんなのだろうね、鍛刀イベって