天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

里イベはっじまりまーす

また小判をばらまきして楽器を集める日々がはじまるでぃすね
そーいえば最後に景趣に小判を使ったのはいつだったかな


4口の曲視聴してみたけど、みんな好みな感じかも
若干モチベ上がったかも
がんばるぞい


しかし、極をカンストさせたい人って結構いるのかな〜
それともネット特有の大きい声の人が目立つだけなのかわかんないけど
個人的にはカンストしちゃうと本丸で隠居状態になりやすいから、逆にカンストしないよーに経験値バラけさせてるんだけど、これって少数派なのかな
その分、演練ではカンスト集団に遭遇しちゃうと>そっとしておこう になっちゃうけど
でもこのゲームって他プレイヤーとの対戦ゲーじゃないし、別に演練で勝てなくてもいいかなって
イベントで確実に報酬もらえるくらいの戦力があればいいかなって
8面当分こなさそーだし


それはともかく、内番とか連結でステータス見れるの地味に助かるでぃすね
今までウィキ見ながら生存上げてたし
読み仮名もついたし、もうつ・・・・鶴翼陣も間違えたりなんかしないでぃすね