天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

暇だったので

イベ周回が暇だったので、ネットサーフィンしてたら夢女子って言葉を見かけたので好奇心で調べてみたけど、これってどうなんだろ


どんな作品であっても、主人公=自分って認識していて、登場人物へどのようなものであっても感情を向けたらすべて夢女子ってゆー、かなり曖昧なくくりに見えるんでぃすけど
これじゃうっかりテレビドラマも見られないし、古今東西ありとあらゆる作品の登場人物に感情移入することさえできないでぃすね
創作作品を鑑賞する女性ほぼ全員該当すると思うんでぃすけど
一切の感情なく観賞しろとか無理ゲーすぎ、そこまで感情ないならそもそも創作作品見る気起きないし