天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

移行してみた

ブログを移行したでぃす
最近、はてなダイアリーで書き込んだ文章が変な表示になったり、たまにログインできなかったりして、不便だったので思い切って移行することにしたでぃす
ブログのデザインが気に入ったの見つけるの大変、でもちょっと楽しいかも
カウンター無くなったのはちょっち残念かも


それはさておき、どうもアップルでギャンブル系アプリの大量削除があったらしいでぃすね
今のところ削除されたのは個人製作のアプリだけみたいでぃすけど
問題なのは、ギャンブル性がないものまでまとめて削除されてたっぽいとこでぃすね
カテゴリとレーティングだけで機械的に判断してたっぽい?
アプリの数が多すぎて一つ一つ見るとか無理だもんね
何の前触れもなく削除とかやばいでぃすね(申請を出したら戻してもらえるみたいだけど)
法人のアプリは問題なかったっぽいけど、とうらぶの公式ツイ見てる限り、別の苦労がありそーな感じかも?


今日はオール800で膝丸を鍛刀したでぃす
ピックアップ見事に関係ないでぃすね
ま~膝丸の数少なかったからちょーどいいけど


マップが再配置された後、骨喰をよくドロップするでぃす
出やすくなってるのかな?


久しぶりに文アルやってみた
パソコン改造のおかげか、UI変更のおかげか、体感で前よりちょっとだけ速く感じたかも
前は戦闘マップへの移動だけでカップラーメン作れそうだったし