天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

クリア

今日は平野でぃすか~

みんな鍛刀してるせいか、レアが出やすい感じ

蛍丸いきなりドロップして驚いたでぃす

 

E1クリアしたでぃす

やっぱり特効あると強いでぃすね~那珂ちゃん

え、村雨さん?とても立派なデコイっぷりだったでぃす

体を張ってみんなを守ったのだといいよーに考えておくでぃす

難易度下げちゃったけど、クリアできたし確定でもらえる艦娘もらえるならいいかな

 

 

しかしちょっちきつくなってきたかも

やっぱし同時にイベントやるのはきついかな

 甲をやれるほど余裕が持てない感じかも

 てゆーか、先のマップで特効ある艦娘うっかり使っちゃったのでぃすよね・・・・

 まぁ他にもいるし、なんとかなるかな