天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

こうして歴史が作られてく

犬の頭をなでるイベントがここまで強敵とは思わなかったでぃす

まさか町の外まで逃げ出せるとは

行動範囲が異常に広いし逃げ足も恐ろしく速いでぃす

ムーンブルクの王女は街の中で動かなかったのに(´・ω・`)

あやうく世界の果てまで犬とランデブーするとこだったでぃす

 

幸いセーブデータが残ってたのでそこまでロードして、犬を外へ逃さないよーに町中を塀で取り囲んでやっと頭をなでたでぃす

この町を取り囲む入り口のない高い塀が、犬の頭をなでるためだけに作られたとかビルダー以外には絶対信じてもらえそーにないでぃすね

謎の歴史としてこの町に残りそう

 セーブデータが1つしかないのって、やっぱつれぇわ