天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

プレゼント

映画に出る8振がプレゼントでぃすか~

シールでもらうのはそれ以外にした方がよさそーかな?

 

そーいえば、阿弥陀ヶ峰ってとこが8面として22日に実装されるらしいけど

ネットでてきとーに調べてみたけど、どうも南北朝っぽい?

でも関ヶ原の戦いが勘違いで青野原の戦いって言われたこともあるっぽい?

関ヶ原と青野原は近くにあるから勘違いしたっぽい?

阿弥陀ヶ峰は阿弥陀ヶ峰城ってのがあったっぽい?

一向宗か今村氏が使ってたお城っぽい?

 実装されるまでどっちかよくわかんない感じかな?

 

って思ってたら大包平をドロップしたでぃす

今回のイベントでは初でぃすね~

 

やっとE2をクリアできたでぃす

援軍様々でぃすね~

最後は木曽改二がボスにトドメさしてくれたでぃす

乙になっちゃったけど、もーいいや

それより日進を確実に手に入れたいし

 しかし長門タッチが不発多すぎで、第二じゃ火力なさすぎなのです

これなら素直に第4にしてた方がましだったかも

 新年任務クリアして強風改も手に入れたし、よーしパパ次はE3やっちゃうぞ~