天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

鬼退治の季節

包丁鍛刀できたでぃす、昨日に引き続いて2口目

習合がはかどるでぃすね

 

鬼退治イベ始まったでぃすね~

去年は全員分の台詞回収するの大変だった気がする

 豆まきすぎて都が豆で埋まってるんじゃないかってくらい撒きまくったかも

 

今年も豆投兵職人の日々が始まるでぃす

ほんと豆兵なかなかでないでぃすね~

とうらぶ始めた頃の刀装作りを思い出すでぃす

イベントで金刀装配ってくれるよ~になってから忘れがちでぃすけど、このゲームで狙った刀装が出来る確率そんなに高くなかったでぃすね

鍛刀イベ並みに資源が減ってくでぃすね

しかもそこまで頑張って刀装作っても、都1周したら減ってるんでぃすよね

コスパ恐ろしく悪いでぃすよね、まぁ兵器ってものは大抵コスパ悪い気もするでぃすけど

でも報酬が手紙なんでぃすよね~集めやすいときに集めておいた方が後々楽だって艦これの勲章で学んだでぃす

せっかくだから失敗ボイス集めするでぃす 

 

あれ、今、極太郎が敵の豆兵倒してたけど、極大太刀なら敵の刀装破壊できるっぽい?