天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

魂抜けてる顔

活撃のキャラの顔が魂抜けてる顔とか、目が寝落ち寸前の目ってネットのコメントを見て、もうそういう風にしか見えなくなったでぃす、訴訟

これからは「この顔、魂抜けてる、かわいい~」ってのが流行りになるのかな

もうわかんないでぃすねこれ

(花丸は逆に魂入りすぎて小夜がうっかり復讐忘れてたり、一期がアルプスの少女になってたりするけど)

 

そーいえば雪まつり鶴丸雪像が飾られるらしいけど、

画像見る限り、前に出た上半身フィギュアがモデルっぽい?

鶴丸が埋まってるように見えるでぃすね

 フルカラーのはずなのに白黒映像が全国のお茶の間に届けられるのかな