天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

鬼は外アタック

せっかくなので豆まきしてみた

以下、台詞のネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極村正:鬼は心の中にいるとか言いたいのかな?

極亀甲:キャラが一貫してブレないから逆に気分いいよね

極加州:いっちばーん

元主が一番隊隊長だけに?

極歌仙:だんだん豆知識博士になってきてる気が

 極陸奥守:勝運?商運?元主が元主だけにどっちもありそう

極山姥切国広:写しも分かつことがあるのかな

極蜂須賀:踏んだ豆くださいこれって何か逸話あるのかな

極太郎:真面目でぃすね

極次郎:酒だ酒だ~

静形:ふわふわに隠れて札が見えにくいでぃす

なんかしみじみした気分に

にゃん泉:とうらぶ世界の豆の効果を見る限り、呪いを解くとゆーより倒されちゃうよーな気もするでぃすね

千代金丸:馴染みがないらしい

長義:意外と短気でぃすね

豊前号:豆まきの札を触ってるみたいに見えるでぃすね

刀剣男士の年の数はとんでもないことになりそうでぃすね

祢々切丸:セッツブーンは慣れている?(難聴)