天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ドラクエ映画化

ドラクエが映画化するらしいっぽい

もしかして実写かな?

最近、実写化作品多いし

もし実写だとしたら、まったく内容知らないけど、見る前からやばい感じがしないでもないかも

日本人が西洋人ぽい見た目のキャラを演じるとやばいのはジョジョ実写化と進撃の巨人実写化でもあきらかだし

ヨシヒコ作った監督だって、その後日本人が主役の日本が舞台の実写作品ばかり作ってるし、アニメなら誤魔化せても実写だと無理のあること多い気がする

 まぁまだ実写かどーかわかんないから杞憂に終わるかもだけど

 でも題材がドラクエ5らしいけど、あれものすごく長いけど、ダイジェストの多い映画にならないかもちょっち気になるかも