天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

はい爆死ー

鍛刀イベで見事に爆死したでぃす

コンプも短い間だったでぃすね~

新刀種に興味津々すぎて物欲センサーが抑えられなかったのが敗因でぃすかね~

いちおー毎日の任務でもやるけど、これで出たことないんでぃすよね~

 

出たレアは

亀甲3、数珠丸1、膝丸1、へし2、鶯丸1、髭切1、一期1、小豆1、長曽祢2、鶴丸2、三日月1、村正1、江雪2

みたいな

 

数珠丸と小豆は今までいなかった2口目が出たから、まったくのハズレでもない微妙っぷりでぃすね

富士札は1時間半を作る札だったでぃすよ

 ゲットできずに資源とさよならバイバイしたし、ドラクエビルダーズでもして遊ぶかな

 

以下、ビルダーズのネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいマッスルオッカムル島に来たでぃす

町を復活させるには坑道の復活とバニーの復活をしないといけないっぽい

登場したとき足しか見えない島の守護神も自分の復活より望むバニー、一体何者かな?(すっとぼけ)