天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

おそらきれい

今日も白山は実装されてなかったでぃす

 

 

しかたがないので、ドラクエビルダーズであらくれプールでも作るでぃす

しかし本当に草もはえない土地でぃすね

 クエスト通りに建物建てるのはいーけど、ちょっとだけ単調さがあるでぃすよね

壊せる設定になってない場所が露骨にバリア張られて壊せないのはやっぱり残念

1のときみたいに今持ってるハンマーでは壊せないってしてくれた方がまだよかった気もするかも

まだ壊せないってメタなメッセージ出すより、じゃあくなちからではじかれたってメッセージにするとか、もうちょっと雰囲気ってものがあると思うんでぃすよね