天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ポケット3周年ぽい

後藤を鍛刀したでぃす

あとログインしたら資源もらえたでぃす

これで今から白山が鍛刀できるよ、やったね(錯乱)

 

ネットで剣で治癒キャラが実装されたけど、敵も治癒キャラ出てくるんじゃない?って推測を見かけたでぃす

その昔、ドラゴンクエスト2とかゆー、終盤のボス全員がベホマ使ってくる鬼畜ゲーがあったことを思い出したでぃす

最大の対策がボスがベホマ使わないことを祈るっていう

一見すると無理ゲーだけど、ボスのHPがあまり高くない(低いとは言ってない)ので、回復される前に倒すっていう運ゲー

8面かそれ以降にベホマ使えるボスが実装される可能性を否定はできないけど

でも艦これでも戦力ゲージの回復ってゆーのがなんか不評だったっぽい話聞くし、回復する敵って扱いが難しい気はするかな

ドラクエ2でもリメイク版のボスはベホマ使わなくなっちゃったし

実装するにしても、イベントとかで試してからにしてほしいでぃすよね

いきなり通常マップに実装して、もし内容が腕試しの里みたいなのだったらさすがにちょっとどうかと思うし

 

ってやってたら石切丸から手紙が届いたでぃす

以下、修行ネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石切丸さんも自分探しの旅を終えたんでぃすね~

・・・・ってゆーか、これ旅ってゆーか、実家に帰ってのんびりしてただけなんじゃ?

 ただの帰省って気がしないでもないでぃすね