天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

推参

今日は鍛刀で貞ちゃん、後藤

ドロップで信濃、包丁だったでぃす

鍛刀もイベのドロップも出やすい感じなので、ほんと実写映画見て始めた初心者向けって感じかも

骨喰は出すぎてレア感かけらもない感じ

通常マップでも出やすくなったし、映画にも出てるし、運営が推してるのかな?

 

蛍丸が帰ってきたでぃす

以下、極のネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてゆーか、第一印象としては、台詞が加州とキャラかぶってるかも?

行方不明の刀は似た感じの台詞になるのかな?

 愛されアイドルはいいけど子供扱いはNG、気難しい年頃なんでぃすね

残念ながら身長はそのままだったっぽい

まぁその方がかわいいからいいけど

 

修復のときに蛍が集まってくるっぽい、でもその蛍って肉食っぽい

もしかすると回復どころかダメージ受けてるのでは?(迷推理)

 

機動がさらに上がったっぽい

もしかして再び演練の悪魔に返り咲いたっぽい?