天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

続報キター

特命調査の続報が来たでぃすね~

 

シルエットが二人でぃすね

二口実装するっぽい?

刀の延長線上?ストラテジーするのん?

土佐弁じゃないって言われてるけど、たまーに土佐弁になるタイプかもだし

 

陸奥守は極実装してすぐに極にしたし問題ないでぃすけど、高レベル必要とかだったらちょっちめんどくさいかも

2口ってことは前回と同じじゃないんだろーけど

確定でもらえるのじゃなく、確率絞られたドロップとかだったらきついでぃすね~

 

なんかネットで男性でとうらぶ遊ぶの後ろめたいって意見も見かけたけど、女性でも艦これ遊ぶしへーきへーき

 

あと、ネットで、刀剣男士がかつての持ち主のフリしてるんじゃないか説も見かけたけど

それ見て、とうらぶアンソロ小説の一騎打ちする加州思い出したでぃす

その小説で、加州は元の主の剣術と性質を受け継いでるって書いてあるんでぃすよね

加州がそうなら他の刀剣男士もそうなのかなって

同じ性質なら本人になりすますってのもまったく不可能じゃないのかなって

ただ、極の修行を見ればわかるけど、刀剣男士って少なくとも外見は年取らないっぽいし、あまり長いなりすましは無理っぽい気もするけど

まぁアンソロだし、どこまで公式が監修してるのかわかんない情報なんでぃすけどね

(ゲームでは加州の偵察の数値高いのに、アンソロでは偵察苦手って言ってる矛盾があるし

言ってるだけでやればできる子なのかもしんないけど)

 特命調査まで待つしかないっぽい?