天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

江戸城イベ延長

江戸城イベ延長でぃすか~

土佐イベまで続けるのかな?

 

艦これの任務がまた増えてるでぃすね

とりあえず掛け軸もらったでぃす

 

新刀剣男士のチラ見せ来たでぃすね~

今回は布をかぶってないでぃすね

ひょっとして山姥切と名の付くキャラは布をかぶる決まりでもあるのかな?

 

片方は返り血っぽいのついてるっぽいし、岡田以蔵がモデルっぽい?

もう片方は家紋似てるしたぶん武市半平太

 

しかも明日メンテって早いでぃすね~

 宝箱開け忘れないよーにしないとでぃす

あと焼き林檎祭りが始まらないよー祈るだけでぃすね