天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

第1土佐刀剣男士発見

播磨屋橋ボスとーちゃく~

ボス倒して気づいたでぃすけど、播磨屋ボスはボス討伐って数えられないみたいで通常の任務達成にならないでぃすね

 

肥前忠広さんktkr

なんだかすごくロックな感じがするでぃすね

 昨日聞いたログインボイスと違う感じなので、たぶんもう一人の方かな?

 なんか土佐勤皇党が恐怖政治してる世界線らしいでぃす

幻の人斬り隊って部隊名だったけど、本当に幻なのかな、それとも幻を装った歴史修正主義者なのかな

聚楽第のときもなんか裏で動いてたっぽいし

歴史改変された世界線だし、そこらへんに歴史修正主義者がうじゃうじゃいるんだろ~ね~

 

ところでボス討伐の報酬見てて思ったんでぃすけど、10と20で確定で刀剣男士もらえるでぃすね

今回は課金推奨なのかな?

20回到達まででやめれる自制心があるならガチャにしてはまだ安いかもだけど

前回のボスドロップは低めだったし、それ以上を望むとたぶんやばいかも?

 

肥前忠広が一時的に仲間になった後に撤退してみたら台詞あったでぃすね

 ぶっきらぼうなわりに撤退するときはわりとあっさりなのって、いいと思います

 

 

金剛を丙したいけど、設計図の数が2なのが地味に痛いデースね

 たぶん他の金剛型も2なんだろーなって思うとまじやばい