天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

はい終わり終わり

今日のログインボイスは長義くんだったでぃす

 

勝栗を手入れ代わりに使ってる人がいるみたいでぃすね~

うちは10周ボスクリアできるかどうかって感じだし、あまり使えなさそーかな

 

そーいえば栗にもビタミンB1が含まれてて脚気予防になるんでぃすよね、あとカレイとか

栗・・・・カレイ・・・・そーいえば、大倶利伽羅がカレー食べてそうなキャラって言われてた時期があったでぃすね

 

10周クリアして報酬の肥前くんゲッ刀したでぃす

 無課金でもつつきすぎボイス聞けるのは聚楽第よりよかったかな

課金でも20周までなら確定で肥前くんもらえるし、まぁソシャゲにしてはいい方かな

乱舞レベ5を狙うとたぶんそれなりの数の諭吉が必要そーだけど

大富豪じゃない人はほどほどでやめとくのが無難っぽいかな

 

 関係ないけど、肥前くんってなんか大倶利伽羅っぽいけど、大倶利伽羅は高校生くらいの反抗期だけど、肥前くんは中学生くらいの反抗期って感じがするってゆーか