天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

予定ktkr

28日にHTML5になるんでぃすね~

艦これと違って並行運用っぽい

艦これのときは最初は重いって苦情多かったでぃすもんね(今はその時よりかなり軽くなったけど)

 HTML5にするとどーしてもフラッシュより重くなるし、実際運用してみないとわからない不具合とかもありそーだし

メモリ4Gでも動くみたいだけど推奨8Gらしいし、艦これでも8Gないとちょっと読み込み遅い感じだったでぃすね

快適に遊びたいなら8Gくらいは必要になってくるかもでぃすね

あと、参考のために他のHTML5作品を遊んでみるってひともいるかもでぃすけど、凍京ネクロは艦これや政マニや文アルが動く環境でも死ぬほど重いから参考にならないでぃすよ

重すぎて画面がフリーズして冒頭のゾンビとずっと見つめあう羽目になるでぃすよ

 

内番+1は地味に嬉しい感じかな~

狙ってどっちかにはできないけど、まぁ無料だし

 

白山鍛刀イベも来るんでぃすね~

習合とはいわないから、せめて1口だけでも手に入れたいでぃすね

 

聚楽第の復刻思ったより早かったでぃすね

今回も確率絞られてるのかな

前回参加してると1回目の確定入手の台詞が矛盾したことになっちゃうけど

でも確定は欲しいのでそのままでいいでぃす

 

次は槍の極でぃすか~

やっぱり太刀の極は最後にまわされるのかな

 シルエットが完全に御手杵でぃすね