天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

すごくでかいです

フラッシュ版の数字でっかくなってるでぃすね~

HTML5に合わせていってるのかな

他のはまだいいけど、鍛刀の数字がやたらでかすぎる気もするかも

 

鶴丸鍛刀したでぃす

白山レシピって鶴丸も出やすいのかな

 

やっと白山鍛刀の興奮が収まってきたので、白山の運用を考え始めたでぃす

白山って演練でも回復するんでぃすよね

重症はそこで回復ってゆーのもありなのかな

それとも重症を治しても演練終わったら重症に戻ってるのかな

 

重症になったら撤退になるイベントとかだと、撤退しなくて済みそうな感じなのかな

疲労回復アイテムが戦場でも使えるよーになってるし、頑張れば脱落者なしでもいけるかな?

まぁ白山本人がその前に倒されちゃったら意味ないけど

 

 

ところで関係ないけど、マギレコのタルトイベはなかなか新鮮な感じでぃすね

ラスボスがまさか配布キャラ使わないと倒せない仕様とか

 こーゆー場合育成がめんどくさいことが多いけど、覚醒に必要なアイテムがシナリオ進めてくと無料で手に入るのもいいでぃすね

 唯一残念な部分があるとすれば、この配布キャラってイベント特効以外はそこまで強くないらしいってくらいかな

 まぁ簡単に手に入るキャラだし、そこまで強くないのもしょうがないかなって思えるかな

 序盤に簡単に入手できるのに育てると最強レベルの強さになる駆逐艦とか短刀とかいるゲームとは別でぃすもんね