天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

なんとなく

艦これのイベントって、札があるせいか出撃するメンバー決めたら半分くらい終わったみたいな感じするでぃすよね

 メガテンで合体後の仲魔のスキル決め終わる感覚みたいな

 

秋刀魚漁で集めたWGが意外と役に立ってるよーな

実質秋刀魚で戦ってるよーなもんでぃすね

 あと海苔とか米とか梅干しとかお茶とか菱餅とか

 豆でもらった銀河もあるし

 ある意味日本食の総攻撃とゆーか物量作戦ともいえるかもしんないでぃすね

 

しかしE1でもらった烈風が意外と役に立ってるでぃすね

ガリバルディもE4で結構使えるらしいって噂も聞くし