天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

今回も

5回目ボスドロは歌仙だったでぃす

この調子だと今回も長義ドロップないかも

もらえる経験値悪くないし、白山のレベリングついでって思って続けるかな

 

しかし御手杵ドロップ多めでぃすね

極実装されたからドロップしやすくなってるのかな?

江雪も2回くらいドロップしたけど、ま~最近イベントばっかりで戦闘疲れあるでぃすしね

 

御手杵から2通目の手紙が届いたでぃす

 以下ネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家に帰省しただけであんまし修行とかしてないタイプの子とかいるけど、御手杵もそんな感じになるっぽい?