天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ちよちゃんはなんで鍛刀するのんー?

七月の予定出たでぃすね~

 

処暑の景趣でぃすか~

月夜にみんなで出てこいこいしそーかも

 

秘宝の里は短刀祭りでぃすね

内番と経験値二倍は普通にうれしいかな~

 

今年の夏の連隊戦は海辺なんでぃすね~

もしかして戦場は海なの?

刀剣男士の水着姿ワンチャンあるです?(・ワ・)

敵も海仕様なのかな?

艦これでは敵が欧州でバカンスしてたり三越行ったりしてるし、特におかしいところはないでぃすね

 

新刀剣男士も出るっぽい

千代金丸がいると貝が増えて、イベントが海って、普通に考えたら琉球関係っぽいけど

たまに場所と特に関係ない子が来るときもあるし、その可能性もあるかも?くらいに考えた方がよさそーかも

そもそも千代金丸も海とは関係なく蛍を集めてもらえる報酬だったし


新しい極は角が生えてるけど、トナカイさん?

クリスマスにはまだ早いでぃすよ

 

ネット見てたら本田忠勝の兜っぽい?

本田忠勝って空飛ぶロボみたいな見た目じゃなかったっけ?(すっとぼけ

頭に直接生えるとか、まさかのケモ系刀剣男士に?

元々清楚な筋肉とか言われてたけど、そこにケモ要素とかとうらぶとはいえ業が深すぎるかも

 まぁ頭飾りだと思うでぃすけど

 露出増えるのか減るのかって予想も出てたけど、極はあえて露出減らして真剣必殺で一気に脱ぐのがいいって村正が言ってる気がする