天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

わかる

 9回目のボスドロップは御手杵で、貯めてたサイコロで一気に10回目のボス倒して岩融だったでぃす

桃鉄で新幹線カード使ったみたいな気分だったでぃす)

道中でも御手杵が出たし、この聚楽第御手杵マップだったのかもしれないでぃす

 確定長義1口はゲッ刀したし、ここで終了かな

ちょっとだけ課金はしたけど、ネットの他の人のコメントとか、自分でも全然ドロップしないのを考えると、安西先生も試合終了した方がいいよって言いそーな感じだし

 

ネットで特命調査の曲よかったから1ループ終了してから進軍してるって書き込みを見かけたでぃす

わかる(迫真)